スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生便り

春失礼します。初めまして、二回生になる囲碁・将棋部の副部長(次期部長)の沖田です。一度代書きはしたことがあるんですが、これが初投稿となりますので以後よろしくお願いします。


まず初めに遅れましたが、09生の皆様ご卒業おめでとうございます!
当日は突然の雨からの祝福があったり、送る側が卒業生の数より少なかったりと申し訳なく幸先の悪い門出となりましたが、ポジティブシンキングを大事に4月から社会人として立派に活躍することを期待しております。
暇な時や社会人特有のストレスや愚痴が溜まったらいつでも部室にきて吐き出してください。
また縁があればお会いしましょう!



さて本題ですが、新入生の皆様少し早いですが入学おめでとうございます!!
このサイトにたどり着く新入生が何人いるか分かりませんが、皆さんの役に立てればと部に関して少し説明させてもらいます。
と言ってももうQuinさんがまとめてくれてるんですよねー・・・まあそちらを参照下さい ⇒ 囲碁将棋部案内
<せっかくやる気出して書こうと思ったのに。。。>


補足として、調べたところ所属人数は約20数名程度です。
囲碁専門の方は私の知るかぎり2,3名(にわか囲碁勢が数名)ですので、入部すれば団体戦即レギュラーという特典がついてきます!これはお得ですね♪入部るべきですね♪当たり前ですね♪
男女比は男性が圧倒していますが、女性も数名いますし、なにより部長(番長)が女性であります。
初心者~有段者までピンからキリまで存在しているので、興味がほんの少しでもある方は是非一度部室の門を叩くことをオススメします。




現部員の素性に関しては、
ま、まあ直接部室に来て確かめて下さい。;;



最後に4月2日に勧誘活動をしていますので気になること、個人的な質問があれば聞きに来てください。もちろんコメントに書き込んでもでもでも大歓迎です。
4日にはスカイテラスというところで囲碁・将棋部の紹介をしているので、同じ学科の人を誘ってきてください!
お待ちしております。

長文失礼しました。








副部長らしい仕事をしてみる///
スポンサーサイト
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。