スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開始一週間。中四まで後二週。。

夏季休暇後、最初の一週間が終わりました
何だかんだ言って皆元気そうでなによりですね

自分は久しぶりに真面目に学生してる気がします… 嘘じゃないですよw


14日(金)
授業開始  ぶっちゃけ昼夜逆転が直らず寝過ごす いつも通り自己嫌悪からのスタート。

開き直って倉敷支部まで行って指す 昼前から指し始め、17時の御開き前までで4-2
余力が多少あったので学校まで戻り部室へ 7局指し、3-4。

家に戻り二時間ほど気を失う 将棋は脳から疲れるからねぇ…


17日(月)
残念ながらこの日が後期初授業 二コマ目(10:55~)なので朝食を取る。
しかしオリエンテーションは辛い 三コマ目は昨年も出た授業なので見送った(良い子は真似しないでね☆)

で昼休みからヒマになり、手の空いた部員と片ッ端から指す 余力など残さねぇ!!
昼前~21時までで20戦11勝9敗  黒星5つはオキタ君からのプレゼント。

やはり帰宅後しばらく抜け殻になる。


18日(火)
まさかの初回休講 初回からはさすがにちょっと複雑な気分…
いや、前日の疲れでどっちにしろ行けなかったとは思うけどw

というわけで夕方から顔を出す。
オオシマと久々の対局 いつも何かかみ合わず危なくなる。
何とか下剋上されずに済み、かすかな威厳を保つ。

17時くらいから21時まで9戦8勝1敗  A部長様より心のこもった黒星が。


19日(水)
朝一から登校 理大はホントに「登」校という響きがしっくりくる。
早速教室を間違え、遅刻確定 メモを見て今度こそ目的の教室に2分遅れくらいで入室。

…まさかメモ自体が間違っていたとは…!

講義自体は悪くはなさそうだったのでそのまま受講することにした ちなみに次は休講で本日終了。

ハラダと飛落ちで指す 虐殺で終わる
もうちょい気合い見せて欲しいとしか言えない(苦)

クロオカの提案で即席トーナメント大会開幕。
ハラダとA部長に勝ち優勝!  いつもこんなんだといいのになぁw
昼前から21時前までで8戦7勝1敗  朝から居た割には少ないねぇ。


20日(木)
最後の授業終了は15時前 こうしてみると大学は空き時間が多いと思った。
あ でも高校の時授業で起きてた記憶がないや  授業時間的には今のが多いのかw

早指し中心から中四意識の時間の練習へ。
結果から言えば 11戦6勝5敗  最悪… 星以上に内容が悪すぎる…

疲れが溜まってるだけならいいんですけどね。
今回の白星は大体クロオカが情けでくれたもの。


21日(金)
ホントなら二回目の授業。
頭を下げて受講いただけました。

一度パソコン室に行ったらまさか出るに出にくい状況が2時間近くも続くとは…
そしてモリタに黒星付けられ、結局二局しか指せず、2戦1勝1敗。

100局行けるかなぁ?


14日 3-4
17日 11-9
18日 8-1
19日 7-1
20日 6-5
21日 1-1

計:36-21

あ 行けそう
毎日一杯一杯だから内容が若干伴ってないけど…

~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。