スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選終わり

進級… さぁ、どうなんでしょう? 

どっちにしても来年度、ここに書くことはほぼ無くなりそうですが…
まぁ先の事なんてどうなるか分かりませんよ




で、やたら長かった24名人戦も予選が終了です。

一週目 8‐1  
・名人戦開始前にRを2000ちょいに戻して 『フー… これで舐められることもないぜ』と思っていたら
 自分が平均Rより約150上と知り、震え上がる。
 

二週目 6‐1
・序盤そこそこ→ 中盤必敗→ 終盤逆転を繰り返し、勝ち点を稼いだ。
 負けた将棋が一番勝てそうだったのが残念。
 観戦者AやIとの『何でコレ勝つんですか?』→『自分が一番驚いている』のチャットが定跡化。

三週目 6‐0
・テスト開始前。高勝率になり少し観戦者が増えだすも内容は詐欺臭さが抜けない。
 騙して逆転できそうな対局が分かるようになり、しばらく四段をキープする。
 

四週目 4‐2
・大阪道場での連勝記録が13で打ち止め。 そして周りとのRの開きという事実が襲いかかる。
【+3 -21 -28 +6 +1 +6】=-33…  テストも有ったし負けるのは仕方がないとしても…
結果が5-1でも赤字なのは酷過ぎる(苦) 

五週目 2‐4
・調子が落ちてきたところでトドメの4敗。 2000点台から転がり落ちる。

六週目 0‐2
・結果を見れば四週目の時点で上がりは確定している有様。『観戦側に回っておけば良かったぜぇ…』と後悔。
 因みに一局目は目覚めてすぐの対局、二局目は東京道場との同時対局。 勝てるワケががががg…





7日に部会に行った時に色々言われました。
『よくあんな駒損して勝ちましたね~』 …どの将棋の事だ
『ほとんど序盤悪くなってましたよね』 正確には中盤の仕掛けだけどな
『サブアカで見に行きましたよ~』   見に来たんならなんか話していけよ…
『星が逆でもおかしくないですよねw』 …


さて、本戦ではどうなるでしょ~か?

~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。