FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はアマ将棋名人戦岡山県予選

本日の山陽新聞にトーナメント表が掲載されていますので、現役理大生関連の組み合わせに触れておきます。

・O(前回優勝)
前回ベスト8以上のため地区予選免除+1回戦シード。
2回戦はK上さんと岡大のK谷さんの対戦の勝者との対戦となります。

・O田
地区予選で1敗するも、最終戦で落としたためか順位の関係でシードを獲得。
2回戦はY部さんと倉敷のF原さんの勝者と。Y部さんが上がってくると地区予選以来の3週間ぶりの再戦となります。

・Quinさん
地区予選の報告が結局完結しませんでしたが、3-1で抜けています。
1回戦は倉敷のN田さんと(読みによりイニシャルに誤りがある場合があります)。
勝つと2回戦で、地区予選でO田を破った、Quinさんが師匠と仰ぐT倉さんとの対戦となります。
津山のK口さん、有望株のK山くんも近いので個人的に一番楽しみなブロックです。

・私
岡山地区予選を3-1で抜けました。3戦目・4戦目と星が1つ下の相手と組まれる幸運にも恵まれました。
1回戦は新見のY岡さんと。勝つと2回戦は去年の銀河戦で初手合いだったN・Yさんとの再戦が実現します。

・K山(B級)
岡山地区予選で優勝してのけました。
県大会B級はシードがないですが、その優勝の勢いを持ち込めれば県優勝の可能性もあると思います。
1回戦は玉野のH場さんと。

明日の大会での理大囲碁将棋部員の活躍にご期待ください。

-前部長A-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。