FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部員のネット状況Ⅱ

まぁ、ほとんど10日前と変わりはないのですが一部だけランクが換わりました。

現R部門+最高R部門
8位:準幽霊部員T田
9位:TTM
↓↓↓

8位:TTM
9位:準幽霊部員T田

なんと、10日の間にR+130という急成長ぶり!!

部に入ってからの経験、休暇に入ってからの自主トレがあってこそのこの伸びと思います。
素直に評価するとともに、最高R更新の初期(最初?)の犠牲者になってしまった自分に苦笑いするばかりですw


しかしT田を抜いたからといって安心されては困りますね
幽霊部員の中での奴の序列は2位… 
幽霊部員最強(?)のU田とお前との差は200点もあるのだよ… 


まぁ実際に指せばどうかは知りませんが、数字の上でもレギュラーになってくれると嬉しいですね



最高R更新ッ!!
中トロ(最終更新 8/26)
TTM (最終更新 8/22)

みんな二人に続けぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
TTMだって10日で130点も上がったんだっ! イケる!! 多分!!!

俺だって180点上げれば最高Rに届くんだ! あと10日もあれば… あれば… 



~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんなりましてー。後輩がきちんと将棋指しておられるようで羨ましい限りです!
うちの対局数トップはおそらく理事長様でしょうか(普段なら)。8月だけなら(きっと)僕ですねー。
Rですが大体六段前半です。勝つ対局は短手数が多いので内容はお察しです(´・_・`)

No title

ばんなりまして ノ  夏休みが9月一杯なのは羨ましい限りですw

と言ってもちゃんと指してるのは最高R更新中の二人と、対局数だけ伸びて行く自分、そしてエースくらいのものですけどね。

団体、大丈夫か?

そして中四の棋譜残してますし、戦形は分かりますよ(^-^)b
秋も当たったら御手柔らかに…
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。