FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

ACE、OKT、西日本大会お疲れ様でした。

実力的にもうちょい上に行けてもいいと思うので不本意な結果だったとは思いますが
さっさと立ち直って現在進行形の升田杯、15日の山陽アマ、いよいよ来月の中四と、
迫りくる大会に備えて下さい。


こっそり賞金のお零れを期待してみます(笑)が、
自分でやり切ったと思える棋譜を残してくれれば幸いです。



棋譜で思い出しましたが、A先生、山陽朝刊の例の記事休み明けによろしく☆

ガラにも無く真面目に書いた気がします。
ここからいつも通り。

二人の理大生が西日本大会に行ってる最中、自分も負けじと24で連戦していました。
大分指したおかげで適度な集中を保てるようになり三段の上の方にしがみつける程度にRも回復できました。

とはいえ集中力もピークが過ぎればボロが出てきます。
終盤でボロを出し勝ちの将棋を落とし、Rがちょうど沖縄流通紙幣の額面と同じになった時。

そろそろ幕引きかな~というタイミングでTTM登場。
前日のTTM戦を割と大差で勝っていたし、端数の小銭でも持っておこうかな~と温泉気分だったのですが。

orz

前日までの負けは疲れてる時でも挑戦を受けさせるための布石だったようです(苦笑)

感想戦にて。↓


Q『お前また俺でR更新しやがって(泣) たまには他の奴とも指せよッ!』
T『1点と16点じゃ(失うRが)全然違いますしね』
Q『知ってるか? 俺はお前に負けたら2連勝しなきゃいけないんだよ!』
T『知ってますw』

チ… チクショウ…

まぁ明日からは他とも指しますと言った彼は早速Rを削ったのでした… 俺の31点の一部が…


~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、準決勝の棋譜は切り抜いたので、竜棋会の広報誌とともに部室に置いときます〜

No title

前部長A先輩ありがとうございますー
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。