スポンサーサイト


フラ盤

TTMだけフラ盤使えんのも悔しいので頑張ってみました。
使えるようになるまで一時間ちょい、棋譜に解説入れるのに(後悔と葛藤の)二時間。
夜明けが近いですね(笑)


Fireworks さんが作成されたアニメーション付棋譜再現プレーヤー 「フラ盤」を使用させていただいています.)
(上記著作権に関する一文はTTMの記事からのコピペを使用させて頂いています.)

内容は指し手コメントの通り酷いですよ?w
見返してみて序盤でよく投了しなかったなぁと思いました

…実際、序盤で投了したことないですけどね(笑)


さて、15日に書かれた『24名人戦まもなく開幕!』がその通りになりました。
書かれた時は『まもなく』って3週間近くあるのに、と思ってたんですが実際あっという間でしたね(笑)

R下がっちまったし気楽に行けるぜ! となると思ってたんですが、むしろ前記事より10点上がり嬉しいんだか恐ろしいんだかもの凄い複雑な気分です。

フラ盤も使ったことだし、次書くなら24名人戦ですかね。
一回生は3人参加するようですが他はどうなんでしょうか?


~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
