スポンサーサイト


~名人戦予選結果~

オイコンお疲れ様でした~
金と体調面で景気が悪かったので(家を)出る気にすらなりませんでした(失礼)
どうやら島大から信玄氏も来てくれたようですね。 次は新歓でお待ちしていますb

と 旅費の掛かりそうな冗談はさておき、イベントの時くらい誰か何か書いてほしいですね~
次は卒業式とかでしょうか?  新部長、日程の連絡と花束は10日くらい余裕を持って下さいね



はい、今週末には本戦が始まりますが最終結果です~

前日順位30位のギリギリなヤツもいましたが全員通過!! おめでとうございます~!!!


Quin
最終日前、まさに『崖っぷちのポニョ』ライン。
三局指し2-1で7点を追加、生き残る。 ちなみに1-2の5点では落ちてた模様。

Y本
15人リーグの常で予選終盤はほぼ観戦。 本戦は倍の人数だから退屈はしないぜb
五戦しか指さずに消えた相手からの白星が勝因の一つと言えるだろう。

TTM
60人リーグに参加、まさかの勝率8割・高順位で超余裕の通過。
予選終盤では最高Rを更新し同リーグで手合い違いの強さで圧倒、本戦では1つ上のリーグへ。

H本
60人リーグに参加、対局数・勝ち点で圧倒し上位通過を果たす。
自陣角を見境なく打つ癖があり、本戦前に棋譜を見直してそれの決まるパターンを身につけましょう。




本戦も楽しみですねぇ。
無難にタイトル取りそうなのはH本くらいでしょうか?

・15人→30人に人数が増えるY本が勝率をキープできるか
・予選より一級上のクラスのTTMの力はどの程度通じるか
・H本の自陣角癖がどうなるか

がぶっちゃけ観戦の見どころでしょうね。
頑張れ、次期主力たち!!



P.S.
今回の名人戦でHNを信玄氏に特定されたわけですが
あれ、犯人は自分でした(笑)

『某氏のツイートで気付いて~…』と以前コメントで言ってましたが、『某氏』に『俺の相手○○君?』と最初に気付かせたのが多分俺です。

  ① ○○氏と対局中⇒ ② 気付いて某氏に意見求める
⇒ ③ 某氏ツイート⇒ ④ 信玄先生に読まれる⇒ ⑤ ①が正解だったためバレる
((((;゚Д゚)))

…情報社会の怖さを垣間見た一件でした

またそのうち、24で世間話でもw ノシ

~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
