スポンサーサイト


卒業おめでとう & 今年度最後の大会

10生の皆様方、ご卒業&進級、おめでとうございます

幽霊部員だったりデュエリストだったりイベントに不参加気味だったりポケモントレーナーだったり宣言通り吐くまで呑んだ奴も居たり… 

色々あった気がしますね… 最後の子は今何してるんだろ?


まぁいつでも後輩たちに奢りに来てやって下さいね(微笑)

しかし部室の風景がほとんど変わりそうもないのは… きっと気のせい…? でしょう。


とりあえず新生活頑張っ!!!!




そして今年度最後の学生選手権大会!! 
一世代前の方には『キリン』と言えば通じますよね。

05の先輩が参加したと言ったのを聞いたことがありましたが、以降理大で団体人数分のヤル気(or金)を持った世代が揃わず…


しかしとうとう!! 約二世代ぶりに理大の団体出場が決まりましたッ!!
ベストメンバーとまでは行きませんでしたが、胸を打つものがありますね。

…って時に限って金がない自分を全力で呪いつつ、彼らの雄姿に期待したいと思います。
全員合わせて団体・個人で一勝もできなかったら、部に土産二箱ずつ買ってきてね~ 新入生喜ぶぞー

という半分(一箱分)冗談は置いといて、


チームで一勝を目標に楽しんできて下さい ノシ


~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
