

学生選手権大会 K山

どうも!最近24で5連敗をかましたK山です
そのせいでレートが100も下がった・・・もぅマヂ無理。遊びにいこ・・・

とまあそんな私も含めてOKT先輩、chu-toro先輩、TTM、教祖Y本の5人大会にで挑みます!!
26日が団体、27・28日が個人戦なので応援よろしくお願いします。
今回私は先輩方の相次ぐ欠席(Quin氏他)により人数合わせで出場するわけなので立場的に

「ふっ 奴は四天王の中でも最弱」←これの最弱のやつのポジションなので
皆さんの足を引っ張ることないよう頑張ります

結果は追々お伝えするので楽しみにしていてください では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや~昨日からだったんだね
速報が無かった分、しっかりした自戦記を期待していますb
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
