スポンサーサイト


フラ盤の練習ついでに右四狂あたりに見せたい棋譜。

タイトル通りです。 まぁまぁ上手く指せたので上げてみました
しかし優越感に浸っていたこの直後の対局で五手詰みを逃し、凄く残念な気分を味わいました(笑)



入学当初、某先輩から聞いただけなので手順色々うろ覚えですが、こんな感じですよね

しかし時々目にするこの対石田流右四間、発祥はどこの誰からなんでしょう?
ずっと『山本流』だと思っていたのですが、どうやら違う?みたいですね…


つか、選手権大会、昨日からでしたっけw
結果とかコメントしてくれたりすると嬉しかったな~

~Quin~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選手権大会は今日からです。
結果は終わり次第報告します!

と言うと、今戦いの真っ最中ですか…

ちゃんと全員居るよね?w

しっかり経験積んで来て下さいな
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
