スポンサーサイト


2014年4月9日 Quin

今日は学校⇔家を二往復。 二往復目のエスカレーターでOKT先生とすれ違う。
『一回生の面倒見てやって下さいm(__)m』 とか、部長らしくなりましたねぇ…


ゼミもあるので、顔出し程度に行ったものの、一回生居なかったようなw

しかしここでまさかのA沼先生が登場ッ!! 生きてたんですねぇ~…

そして『竜王戦、T君に負けてましたね~』 

うるさいわ! その台詞お前で3人目だ(泣)


時間も無いのでTTMと30秒で一局(○)、A沼先生と10秒で一局(●)してゼミへ。




19時頃、再出勤。
皆真面目ですねー… 誰も居なかったらどうしようかとw 

そして一回生5人ほど居る中、何故か再びTTMと連戦(笑) 
君、早指しでめっさ乱れるのに、なんで10秒で挑んでくるん?w


【TvsQ 連戦!10秒将棋!! 結果】
○○○○○○○○○○●
右玉・角換わり・横歩・中飛車・引き角・・・ 結構色々指してみましたb

しかし最後負けた時、3手詰めに中々気付かなかったのには冷や冷やしましたw
その前も詰みに気付かず逆転しましたし、詰将棋解きまくってほしいですね。

自分みたいに徹底して手数伸ばしにくるタイプ相手に終盤弱いんじゃ…
勝ち負けはともかく、大会で体力持たないぞ?


つか、まだ一回生と指してねぇw

ちょくちょく有段っぽい子も居るようですし、授業が本格化する前に手合わせ願いたいですね。

部内ニュース
・試験明けから消息が分からなかった『Toー氏』が無事(?)に進級した模様。
誰も彼が進級してると思ってなかったようで部室に衝撃が走った。

・A沼先生が将棋を続けていた模様。
先日の竜王戦に来なかったので『ポ○モントレーナーに道を絞ったか…?』と一部で噂されていたが本日14:40頃、約半年ぶりに部室に姿を現した。
これで春中四のレギュラー争いがさらに激化すると思われる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入生も数名はいられたようで・・・
中四の活躍も期待してます!
また近いうちに顔出しますね(休みあれば

任せとけp(^^)q

…と言っても俺は出られないけどなッ;;


来るのはいいけど一回生を徹麻に誘わないように(笑)
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
