スポンサーサイト


2014年4月15日 Quin

さて、まだここを見てる新入部員は居ない… と思いますが坦々と更新して行きましょう。




昼休み:

Y本が一人。
とりあえず対局。 中四前だし戦法は伏せとくとして、○●の一勝一敗。
長かった、負けた対局ホントに長かった… 120手くらいで投了に追い込まれると思ったのに201手って長かった…

言いたいことは腐るほどあるけど、頼むからあの程度さっさと寄せてほしいと心から思いました。
よくも俺の昼休みを…(激怒)


ゼミ後:

一回生のODK君と初対局。 というか、部室で新入部員と初対局(笑)

例によって戦法は伏せますが、理大ではここ数年居なかったタイプですね(戦法が)。 
その個性でどこまで行けるか期待しましょう!!  (結果は○○●)※最後に負けたせいでこの後定食屋にw

T長君とも2局。(結果:○○)
基本はしっかり押さえていて筋の良い綺麗な将棋でした。 
一局目、初見殺しで嵌ってしまったのは残念でしたが、二局目は本気で誤魔化さなければいけなくなり焦りました。

感想戦ではキッチリとセンスのいい指摘で負かされました。




ベテラン幽霊部員のU田が来たり、ずっと死体のように倒れてる奴が居たり、帰りの定食屋で… 
とか色々あった一日でした。

最近図面出してないな~…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
