

過去大会振り返り

A級上がってからの自分の戦績を纏めてみました。

2012秋
岡山:M本●
山口:K飛●
香川:??●
愛媛:??●
広島:??○

2013春
山口:E山○
広島:U谷○
岡山:M本○
島根:T田○
香川:S髪●

2013秋
香川:M輪●
愛媛:O田○
島根:F富○
岡山:Y崎○
広島:H壁○

これと2009春の2勝3敗(多分)を加えたのが自分のA級総戦績です。
11勝9敗…かな?  B級時や個人戦の記録もそのうち漁ってここに追加してみようと思います。

何だかんだで全戦出してもらったり、大体の方が自分と同格以上の個人戦成績経験者だったりで
とても恵まれていた学生大会でした。

今さらですが、今まで自分と団体に出場した先輩後輩の皆様方、
自分と対局した各大学の皆様に厚く御礼申しあげます<(_ _)>

~Quin~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
