

大会・イベント情報

どうも、K山です。
季節的に大会やイベントなどが増えてくる時期になりましたね~
てなわけで近々行われるものの情報を書いておきます。

6月1日 中国名人岡山予選
参加費2000円、受付は9時から、場所はいさお会館です。
場所が分かりにくいので自転車の人はQuin,OKT先輩に、岡山駅から路面電車で行く人はchu-toro先輩に連絡すればいいと思います。当日参加なので一回生も積極的に参加してほしいですね!(私は参加しません・・・)

6月22日 アマ名人岡山地区予選
参加費2000円、受付は9時20分から、場所は山陽新聞社
この大会は県の様々な地方で予選が行われているので、岡山市民以外は各自で確認してください。
http://www.ryukikai.net/event.html
予選突破すれば県大会、それで決勝に行ければ全国に繋がる大きな大会です。この大会はB級もあるので、気軽に参加してほしいです。

7月19日 将棋日本シリーズ 中国大会
プロの対局を目の前で観れるテンションの上がるイベントです。
対戦者は佐藤康光九段と郷田真隆九段、解説は木村一基八段と豪華なメンツ!!
場所は桃太郎アリーナなのでぜひ見に行ってはと思います。

中四が終わって部活の参加率が減っている気がするので、大会目指して部室に来てもらえればいいな~と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
