

これからの将棋イベントのお知らせ

どうも、K山です
中四大会という一大イベントも終わり、少し将棋に対する気持ちが下がっている部員もいるのではないでしょうか?
そこで県内で行われる将棋イベントを簡単に紹介します。

11月22、23日 倉敷藤花三番勝負第2局、第3局
場所は倉敷芸文館で二日とも行われます。普段見ることのないプロも公開対局が見れるチャンス
興味があれば行ってみればいい経験になると思います
事前予約制ですが、当日でも問題はないのでおすすめです

11月24日 朝日アマ名人戦岡山県予選
場所は倉敷芸文館、代表者2名に入れば後日広島で行われる中国大会に出場できる大きな大会です
県内のアマ強豪たちと戦ういい機会なので参加する価値は十分にあると思います

とまあ、とりあえず書きましたが
11月22~24日って岡山理科大学学園祭なんですよね・・・
そうですよ、丸かぶりなんですよ、本当にうちの学校は配慮が足らんですよ(怒)

ですがもう一つ11月に行われる将棋イベントがあります
11月30日 西遊棋in倉敷 
場所は倉敷芸文館で、事前予約が必要です
豊島七段や糸谷七段、香川女流王将など豪華なメンバーが参加するイベントです
詳しい内容はホームページで確認しでください
http://www.shogi.or.jp/kansai/event/other/saiyuki/saiyuki_in_kurashiki.pdf
将棋は見るのもプロの話を楽しい(と思う)ので、興味があれば予約をすればと思います

大会終わっても将棋やろうぜ||

P.S なお西遊棋in倉敷の事前予約は定員が決まっているのでお早めに

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
