スポンサーサイト


キリン杯レポ ~K山~

久しぶりの更新になります、K山です
毎年大阪産業大学で開催される学生将棋選手権、通称キリン杯に行ってきました
団体戦、個人戦と簡単に振り返っていこうと思います

~団体編~
団体戦は5戦連続で戦う5人団体です
参加者は
OKT、K山、Y本、I田、ODKの5人
選ばれし(寄せ集め)メンバーで挑みます
ではさくっと結果を

対清風学園高校 5-0 私の結果不戦勝
対早稲田大学A 0-5       負け
対大阪星光学院高校 3-2    負け
対豊橋技術科学大学 3-2    負け
対金沢大学A 0-5         負け

お分かりいただけただろうか・・・
私、全敗である。完全にお荷物である
しかし頼れる仲間たちの奮闘でチームの結果は3勝2敗
自分自身の実力不足を痛感したとともに、中四に向けて気を引き締めていかなければならないと思いました。
次は個人戦

~個人編~
詳しい内容までは全員把握していないので結果だけ

OKT 本戦出場も敗退
K山 1勝2敗で予選落ち
Y本 1勝2敗で予選落ち
I田 1勝2敗で予選落ち
ODK 本戦出場も敗退

まあ、誰も三日目に残れずという結果でした
しかし、ODKが本戦出場を果たし、本戦一回戦で立命館の学生を倒すなど健闘してくれました

これでキリン杯レポートは以上となります
来年はもっと多くの参加を願ってます|

P.S ふがいない結果で他四名の方々申し訳ありませんでした。
もっと将棋やります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
