

交流会告知!

どうも K山です
最近は新入部員も来てくれるようになり部室が賑やかでいいですね
まだまだ新入部員募集してます(囲碁派を特に)

ですがまだ部の雰囲気になれてない新入部員もいることでしょう
そこで、交流会を行います

交流会
4月24日(金) 19:00~  18:30に部室集合
場所は岡大通りにある「うる寅地蔵」を予定しています
新入部員の参加費は1000円の予定

今回の交流会は部活に入るか悩んでいる人も気軽に参加してください
部の雰囲気を知るいい機会になると思います
興味のある人は部室に来ていただくか、25号館7階に掲示されているポスターに書いてある連絡先に
連絡をくれても大丈夫です
皆さんの参加をお待ちしています!

P.S 都合が合えばOBも歓迎です(参加費に期待!)

コメントの投稿

非公開コメント

囲碁将棋部創部50周年記念OB会について

今年度は、創部50周年にあたりますので、記念OB会を開きたく思います。私の持っている住所録が、昭和61年入部者までなので、それ以降入部者で参加希望の方は、私のメールアドレスまでどうぞ。
日時は、本年の11月21日午後1時から22日午後5時まで、場所は岡山青年館です。JR法界院か保育所前のバス停が最寄りです。
費用は、2日間で2万円です。1日のみの参加もOKでその時は1万円です。21日夜に懇親会を行います。懇親会のみの参加もOKです。費用は、6千円です。以上連絡まで・・・。
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
