スポンサーサイト


交流戦!

どうもK山です。
今日岡山理科大学で岡山大学将棋部さんとゲスト(H谷川さんとT谷さん)による交流戦を開催しました。
内容としては3人団体で5回戦って順位を出すというものです。
チーム数は岡山大学さんが5チーム(人数の関係上1チーム4人以上で組んでいただいた)、岡理が4チーム、ゲストが2人で1チーム(ゲストが強すぎるため、1つ不戦敗でもつり合いが取れている)でした。
朝の10時半から夕方の5時近くまで白熱した対局が行われ、非常に濃い内容だったと思います。
結果としては、1位がゲストチーム(5戦全勝)、2位が岡山大学Aチーム(4勝1敗)、3位が同点で岡山大学Bチームと岡山理科大学Aチームでした。(3勝2敗)
全体を通じていい内容の将棋が多く見られ岡大、理大ともにいい経験になったのではないかと思います。
今回の交流戦は来週に控えるアマ名人戦岡山地区予選のウォーミングアップも兼ねていたので来週の両大学の素晴らしい成績に期待したいですね!
最後に協力してくださった岡山大学のみなさん及び参加していただいたH谷川さんとT谷さんありがとうございました
第2回交流戦がもしあればその時もよろしくお願いします!

P.S K山は運営に回っていたため将棋をしなかった、ただただ将棋やりたい願望だけがたまった、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
