スポンサーサイト


夏休みに入って・・・

久しぶりの更新となります、K山です
前回の更新から特に更新のネタもなくテスト週間に入りブログが寂しい感じになってますねぇ・・・

皆さん夏休みに入りいかがお過ごしでしょうか?
囲碁や将棋に勤しむ、勉強に励む、旅行に行く、ゲームする、アニメ見る、引きこもる、などなど選択肢は幅広いですが、部長の私の立場的に少しは囲碁や将棋をしてほしいものです
8月9日には菅井杯が開催されますが、岡理勢はだれか出場するのでしょうか?(私はしない)
9月7日から全4泊となる大阪大学主催の合同夏合宿の参加を医某する部員からの連絡は1通もなかったし・・・(私はいかない)
皆さんやる気が下がっているのではないか?と思います(私を含めて)
せめて9月6日にある山陽アマ名人戦にはぜひとも参加してほしいものです
せめて秋学期に棋力を下げてくるのは勘弁してほしいので、個人個人練習に勤しんでほしいと思います。

P・S 私もそろそろ24やらなきゃですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
