スポンサーサイト


新年のご挨拶 ~K山~

あけましておめでとうございます、K山です
2016年も岡山理科大学囲碁将棋部をよろしくお願いしますm(_ _"m)

といってもあまり書くことがないんですよね・・・
学生大会は3月末のキリン杯位ですし、学校としてのイベントもないし所謂オフシーズンです
しかし私はこの時期にしっかりとモチベーションを保てるか否かが来年度の大会に響いてくると思います
2016年の春中四でA級で指せる機会を頂いているからには優勝を目指すべきだと思います
それにあたり部員たちの棋力向上が急務です
でも部員達に「一人で頑張って将棋やって!」と言ってもやるわけがないんですよね|ω・`)
次期老害の私は出しゃばった行動は控えるつもりなので、ODK部長の手腕に密かに期待しているところです
きっと彼なら他大学との交流戦(24などを通じたネット交流戦を含む)とかやってくれんじゃないのでしょうか?(願望)
とまあ後輩に望みを託して私は部長様についていきたいと思います
言いたいことを集約すると、2016年も頑張っていきましょう!!

P.S 去年の9月5日以降私しかブログ更新してないのはいかんですねぇ┐(´-`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。

ODK部長とか不安しかない(小声)

Re: 新年

> くらた@理事長 さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
僕も不安しかないです(小声)
どうか生温かい目で見守っていただければと思います

No title

 まあ、今の時期は「留年」しないように試験勉強頑張ったらいいと思うよ。3月の大会?2週間指し込んだらカンはもどるから大丈夫。ただ、研究にはめられたら策はないですが・・・・(汗)

Re: No title

Re:竹内(宏)OB さん
ご心配せずとも私は進級単位はすでに取得しております!(某先輩とは違ってw)
研究室はこれから決まるので、ブラック研究室にならないかヒヤヒヤしています(;´д`)
プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
