スポンサーサイト


24名人戦始まりました ~K山~

どうもK山です
最初に私事ですが、3月末のキリン杯に出場しない(できない)かもしれません
1月から2月にかけて研究室配属があり、3月から本格的に就活がスタートするので
日程的な問題はもちろん金銭的な負担も大きな足かせになりそうです
今のところキリン杯には、OKT先輩・教祖Y本・ODKは参加しそう(憶測)なので、後は若い力に期待しています

個人的な話はこの程度にして、1月8日の金曜日から将棋倶楽部24名人戦が始まりました
12月に教祖Y本が部内で宣伝していましたが、参加した部員は
教祖Y本 三段a40人リーグ 現在6勝3敗
K山    1級b12人リーグ 現在2勝0敗
右四狂  7級b12人リーグ 現在1勝1敗   の計3名です

少し参加人数が少ない気がしますが、これからテストなどもあり忙しいのでしょうね(自己暗示)
Y本はさすがの成績ですね、予選通過は堅いのではないでしょうか
右四狂は、まず7級リーグにいることが謎ですねぇ
A級団体で勝ち星を挙げているのだから頑張ってほしいものです(人のことは言えないですね)

私に関しては運よく2連勝です
対局数が少ないのは、金曜と日曜は晩酌をしていたので対局を控えたからです(来週から頑張ります)
対局内容に関しては2局とも劣勢の状態からうっちゃりが決まったような勝ち方なので自戦記は省きたいと思います
来週以降も24名人戦は続くので予選突破を目指して頑張りたいと思います

P.S 勝とうが負けようが面白い将棋が指せたら自戦記を書こうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
