スポンサーサイト


24名人戦第2週結果 ~K山~

どうもK山です
うちの大学はテスト開始一週間前から部室の利用が禁止となります
勿論テスト期間中も使えないので14日に2015年度最後の部会を行いました
(まぁ・・・不安の残る部会となってしまいましたが大丈夫でしょうかねぇ)

そんなテスト期間でも3回生3人組は24名人戦に尽力しています
2週目終了時の成績は以下の通りです
教祖Y本 11勝9敗 現在4位(40人中20人本選リーグ出場)
右四狂  1勝1敗  現在7位(12人中6人本選リーグ出場)
K山    2勝2敗  現在7位(12人中6人本選リーグ出場)

Y本はさすがですね、予選突破は間違いないでしょう
やはり対局を多くこなしているのが大きいですね(40人リーグだから対戦相手も多いのでしょうが)

右四狂は先週から対局を行ってませんね(テスト前ですからね)
今週末からテストが始まるので予選突破に黄色信号です

私は2連敗です( ノД`)
言い訳を言わせてもらいますと、テレビを見ながら指してたら大ポカを2連続でやっちまったからです
一局目
終盤なんとか勝てそうだな(Mステ視聴中)→おっ!ゲス乙女やんけ(手拍子でパシ―ン)→大ポカで負け
2局目
自玉は詰まないから一手勝ちだな(ラピュタ視聴中)→何度見てもムスカ大佐たまらんなぁ~(手拍子でパシ―ン)
→大ポカで負け
とまあこんな感じでした、はい反省します
先週はうっちゃりで2連勝しましたが、今週は土俵際の小手投げを2連発で食らった感じです
この2局でレートが60近く下がってしまいましたが、後日ベロベロの状態で怒涛の3連勝を果たしレートは回復しました
私も本選出場に黄色信号ですね
残り2週でなんとか勝っておきたいですね(テストを中心に頑張ります)
ではまた来週更新いたしますノシ

P.S 私の対局数が少ないのは12人リーグだから対局者がいないからです(言い訳)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
