スポンサーサイト


クラブカップ出る人いるんでしょうか?

どうもK山です
お久しぶりの更新となりました(私以外書かないのはしょうがないのかな・・・)
2月に入りましてゼミ決めや就活準備などで平日はほとんど毎日学校に通ってました
一週間7コマ・水曜全休・ほとんど昼から授業というパラダイスだった後期も終わりを告げ、もうすぐ就活がやってきます
嫌になりますねぇ・・・ 合説とか企説とか自己PRとか考えたくもないですね|ω・`)

とまあこんな生活を約一か月過ごしてみると全然将棋やってませんでした(*´_ゝ`)
正確には通学中の電車などの空き時間で将棋クエストを用いてちょくちょく指してはいたんですが、個人的には将棋は
相手と向かい合って指すのが醍醐味だと思っているので物足りないですね
岡理囲碁将棋部は長期休暇中の活動を行わないので部員と指すこともできませんし(´д⊂)

てな訳で誰かクラブカップ一緒に出ませんか!?
私はキリン杯不参加予定なので3月中の大会はここしかないかと思ってます
予定としては3月19日(土)のユースに出たいなと思ってます(20日はうちの学校の卒業式ですから)
場所は神戸、内容は三人団体、参加費は一人1500円です
詳しいことはこちらを参照ください
先着32チームまでなので早めに準備したいですね
参加希望の部員は私に直接連絡してください(この記事のコメント欄でも可)
では皆さんからのご連絡を(わずかばかりの希望をもって)待ってます! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
