スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹部交代

当ブログ、先日Quinさんが嘆かれたように更新する人が1人に固まってしまってます。
私も今年はOB会の記事含めて2回しか書いていませんでした。

幹部交代のお知らせ
大学の方は23日から冬休みに入りました。
その前に11月の下旬に次期幹部が決定、他の書類を待って12月中旬に正式に引き継ぎました。
部長はこれまで将棋派の副部長を務めていました、私A沼が就任致しました。前2代の部長と比べますと将棋倶楽部24の最高Rは二段と棋力はやや落ちますが、職務を全うするべく精進しますのでよろしくお願いします。
副部長は将棋派はF原、囲碁派はM上
会計は夏から働いてもらっているK山
監査はY崎
幹事はU田がそれぞれ就任しました。

新体制となり心機一転頑張っていきますので、現役部員・OB・来年入ってくる新入部員のみなさんよろしくお願いします。
ブログの方もなるべく更新していきたいですね。

私の1年振り返り
中四は1年時には2回ともベスト32で、16強まであと1勝のところで涙を呑みました。
今年は個人のベスト16を最大の目標に掲げましたが春は予選落ち、秋は本戦1回戦で負け。個人で敗退した時に負けた3局が全て同じ相手だったりしましたが…。
団体の方は春2-1、秋3-1でした。団体の方もなかなか全勝とはいかずチームに貢献できているのか疑問が残りました。

秋の団体はB1級で2位と、A級復帰が夢ではない成績でした。来年春の中四は地元岡山です。戦力が整った状態で臨めますので、次こそ昇級して秋の鳥取ではA級で暴れたいものです。

その前に24名人戦があります。私も参加しますので、そちらでできるだけ結果を残しておきたいと考えています。
以上、拙文失礼しました。

~部長A~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ousigoshougi

Author:ousigoshougi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。